スタッフ着用レポート #4 & #5

スタッフ着用レポート #4 & #5

スタッフ着用レポート

レポート#4

アイテム: OLBIA カシミヤ混 リラックスフィットプルオーバー
SKU: CASI-2136
カラー:ブラック 
サイズ:4

 ・着用頻度:10回~程度

  • 洋服に袖を通して1番はじめに感じた・気づいた事
    着用した際に1番感じた事は「とにかく軽い」。
  • 着用してみて良いと感じた点
    見た目より軽さがあり、チクチク感もなくストレスなく着ることができた。着ていくにつれて思っていた以上にカシミヤ感を感じた。
  • サイズ感、着心地
    ラグランスリーブなので動きやすく、ボリュームあるネックはコーディネートのアクセントになった。
  • 主に着用した場面・状況
    通勤・仕事などジャケット、コートインで。休日は1枚着。
  • 上記質問以外に感じた事、気になる点
    展示会で梱包作業などをかなり行ったため、脇と腕が擦れたようで、少し毛足が立ってきたが、着用後カシミヤブラシでケアしていたこともあり思っていたより毛玉ができていなかった。
 
着用後の全体の感じ

長時間作業後の若干の毛羽立ち


レポート#5

アイテム: CLARIS カシミヤ シングルヤーン タートルネックプルオーバー

着用アイテムは
近日発売予定の「CLARIS カシミヤ シングルヤーン クルーネックプルオーバー 」(タートルネックと同じ編地・生地です)
カラー:ピンクメランジ 
サイズ:One Size

 ・着用頻度:5回~程度

  • 洋服に袖を通して1番はじめに感じた・気づいた事
    見た目は小さめに感じたが、着用すると気にならずゆったり着られた。
  • 着用してみて良いと感じた点
    とても着心地が良く、この薄さでの暖かさは想像以上だった。
  • サイズ感、着心地で気になる点
    糸が繊細なので引っかけたりしないよう気をつけた。単糸の斜行は気にならなかった。
  • 主に着用した場面・状況
    外出用や宿泊にも。持ち運びにも便利なので。
  • 洗い方
    手洗い(押洗い)
    おしゃれ着用洗剤と柔軟剤を使用。
  • 洗う際に注意した事
    糸が細いので優しく洗った。
    でも、少しいつもより気をつけてという感じぐらい。
  • 洗った後に気になった点
    シワがつき、若干サイズが小さくなったように見えたが、手で伸ばすと元の感じに戻った。
    シワはスチームアイロンで綺麗に伸ばすことができた。
 
着用前

洗濯後シワを軽く伸ばした状態


商品レビューをお寄せください

皆様からのお声を今後に活かしていきたいと思っております。ぜひ実際に着用された感想をお寄せいただきますようお願いいたします。

レビューを投稿いただいた方には 1,000円分のクーポンを差し上げております。詳しくはこちらから
前の投稿 次の投稿