スタッフ着用レポート #7 & #8

スタッフ着用レポート #7 & #8

スタッフ着用レポート

レポート#7

アイテム: AMANDA カシミヤ ワンピース
SKU: CASI-2119
カラー:White 
サイズ:L

 ・着用頻度:5回~程度

  • 洋服に袖を通して1番はじめに感じた・気づいた事
    一見薄手に見えたが、思ったよりしっかりしていて通常のセーターと変わらない感じで暖かく、カシミヤの保温性の高さを実感した。
  • 着用してみて良いと感じた点
    風が吹いても保温性があり、極寒の日でなければアウターを羽織らなくても、ちょっとした外出時は1枚で出掛けられ便利。
  • サイズ感、気になる点
    身長155cm。ゆったり着られるデザイン。スリットがあるので足さばきも楽。白なので汚れには気を付けて大切に着用している。
  • 主に着用した場面・状況
    通勤・仕事、買い物、旅行。
  • 洗い方
    手洗い(押洗い)
    カシミヤシャンプーを使用。
  • 洗う際に注意した事
    ワンピースは長さがあるので重さで伸びてしまう可能性があり、ネットに置いて平干しした。カシミヤシャンプーを使用するとより柔らかくなるように感じる。
 
洗濯後、軽くアイロンをかけて着用

レポート#8

アイテム: CHESS ウール ガーター編みカーディガン

カラー:着用アイテムはキャメル
サイズ:One Size

 ・着用頻度:5回~程度

  • 洋服に袖を通して1番はじめに感じた・気づいた事
    特筆ポイントはやはり軽さ。締め付け感もなくとても快適な着心地。
  • 着用してみて良いと感じた点
    着ていると暖かいが、暖房がきいた室内でも暑くなりすぎず快適に過ごせた。気を遣わず着ていたが、着用後の皺がほとんどなかった。鞄にさっと入れておいても良いので、持ち運びにも便利だと思う。
  • 主に着用した場面・状況
    室内外、温度調節用にいろいろな場面でさっと羽織れるので重宝する。


商品レビューをお寄せください

皆様からのお声を今後に活かしていきたいと思っております。ぜひ実際に着用された感想をお寄せいただきますようお願いいたします。

レビューを投稿いただいた方には 1,000円分のクーポンを差し上げております。詳しくはこちらから
前の投稿 次の投稿