差し色が映えるカラーコーデ・Color Palette

差し色が映えるカラーコーデ・Color Palette

まだまだ寒い時期が続く中で活躍する差し色カラーを集めました。

ファッションコーディネートは、素材やデザイン、シルエット、スタイル、トレンド、様々な要素によって完成しますが、時には自分に合う「色」を中心にカラーコーデしてみませんか。

自分の好きなカラーは着る人を元気にしてくれます。
明るい色は顔回りも明るく映し、肌に透明感が出て綺麗に見えあか抜けた印象に。

沈みがちな気持ちを和らげて、毎日を明るく前向きに過ごしたいですね。

 

ピックアップアイテム 

鮮やか色の秘密-E-FILU加工

「Blue_greenEF」など、色名に「EF」がついている糸は、当社のE-FILU加工を施しています。
E-FILUは「繊維が生まれたばかりの状態に限りなく維持再現する事」に、着眼して考え出された東洋紡糸独自の技術です。各紡績工程において繊維損傷の軽減と回復のための工夫が施されています。E-FILU技術は発色性に優れ、膨らみがあり、鮮やかな色も落ちにくい耐光堅牢度等に優れた特別な糸を生み出します。

前の投稿 次の投稿