MAYUCA® ウォッシャブルシルク

MAYUCA® ウォッシャブルシルク

「MAYUCA®」は東洋紡糸独自の特殊プロテインコーティング技術。

  • シルクの滑らかさや優れた調湿性を保持しつつ、天然成分でコーティングすることにより耐洗濯性・耐摩擦性の高い、扱いやすい絹糸を実現しました。
  • 水洗いが可能 シルクは水につけて洗うと伸びやすい性質を持っていますが、コーティング効果で伸びを抑え、手洗いを可能にしました。
  • 毛羽立ち・白化現象を抑制します。( お洗濯や摩擦などで起こる毛羽立ちや表層の微細なはがれにより、色が白っぽく見えてしまうことを白化現象といいます。)
  • MAYUCA®は表面への均一なコーティングによって、耐摩擦性を大幅に向上させました。
  • MAYUCAは東洋紡糸工業の登録商標です。 

 MAYUCA 2021SS 新製品

 MAYUCA シルク Vネックカーディガン ¥31,900 

滑らかな質感と柔らかな肌触りがシルクならではのカーディガン。
ベーシックなスタイルながら、比翼仕立にすることでフェミニンで上品な印象に仕上げています。

MAYUCA シルク フレンチスリーブプルオーバー ¥20,900

モックネックが品の良さを印象づけるフレンチスリーブプルオーバー。ご家庭で手洗い可能ですので、少し汗ばむような日でも気軽に着ていただけます。


 MAYUCA シルク Vネックプルオーバー ¥23,100

 MAYUCA シルク ラウンドネックプルオーバー ¥22,000



MAYUCA® 製品一覧を見る

前の投稿 次の投稿